| エクセルの関数というのはどういうときに使われる? |
|
| 関数というのは一体どういう時に、どんな風に関数を使う物なのでしょうか?よく質問で、「こういう計算をエクセルでやりたい」って問いに対して「こんなのはいかがでしょうか?」という風に色々な関数式が出てくるので実際に使えるんじゃないか?なんておもってしまいます。その関数をどの場面でどういう風に使っていっていいのか分からないのです。 こんな場面で使ってみるのはシートを関数などを使って作ってみるとか、作り上げられるものです。
| |
|
7月22日(日)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|